サイトー君病院デビュー。
キャリーバッグ*1に入れ、外に連れ出してもキョトン?といった感じで大人しかったが車に乗せるとやはり大鳴きしだした。
人懐っこい性格のせいで先生とかにだっこされるのはイヤじゃないみたいだけども耳の掃除や検温も狂ったように鳴いた。
かわいそうだけども仕方ない。
んで、結果。

  • まだ乳歯が生えているので生後4ヶ月くらい。
  • とても人懐っこく毛並みもきれいなので元飼い猫。
  • 耳がホコリでよごれているので(耳ダニではなかった)、外で何日かは過ごしたかも。
  • それにしてもこんな子猫が自力で5階まで上るとは信じがたい。

という感じだった。
来週の土曜もう一度検便とワクチンのために来てください、ということで終了。

*1:投資額計30,000円超