三浦半島後、コストコに行ったので帰りが遅くなってしまったためお惣菜。


ワインは南アフリカシャルドネ

全く甘みがなくて本当に辛口ですっきりとして飲みやすい。

ペプシブルーは物珍しさで買ってみたものの、ブルーレット入りのトイレのお水のような鮮やかな青で一口飲むまでにちょっとした勇気が必要だった。

味はふつうにコーラなのだけど、その後もやはり奥底の理性が「飲んじゃイケナイもの」というような信号を出しているようでなんだか精神上よろしくない飲み物であった。

ピナコラーダで割ると、これまたおそろしく不健康に鮮やかな水色になったけどもこっちのがまだ抵抗なく飲める感じ。


それにしても、最近週末ごとに焼き鳥食べてるような・・・。